1月28日~2月4日の活動♪

1月28日(土)

ゆめ牧場へお出かけしました(^_-)-☆

まずは、大好きなアスレチックや芝滑りでた~くさん遊ぶ子どもたち。

その後は、ヤギの🐐の餌やりや、牛の乳しぼり体験もしました。

乳しぼりは、怖がりながらも上手にでき、良い経験になったと思います☺

2月1日(水)

スライム作りをしました(*^^)v

洗濯洗剤と洗濯のりを混ぜ混ぜ~ 少しづつ固まってくると

わぁ~と、歓声(^_-)-☆ 袋に入れ感触を楽しみました!!

 

2月3日(金)

本日は節分👹

近くの公園で豆まき(*^_^*)をしました。

鬼が怖いお友達もいましたが鬼は~外、福は~内と

一生懸命鬼に豆をまくことができました(^_-)-☆